メガドライブ大全

兄貴〜
こんな本が出てたわよ〜
おお〜〜!
メガドライブ大全だと!?
困ったわね〜
何が困るんだよ、こんないい本は滅多に出ないぞ!
うちのメガドラレビューで使おうとしてたネタがかぶっちゃうでしょ〜〜
ああ、そう言われれば!
まったく、のんきなんだから・・・
けど、大手の出版物とこんな零細サイトを比べてもしょうがないだろう。
そりゃそうだとは思うけど〜
メガドラの良さが一般に広まると思えばいいじゃないか!!
一般に広まるわけないじゃな〜い。
こんな本買うのは最初からメガドラマニアよ!!
たしかに、読んでみても文章がマニア向けだなぁ。
あ、先に読まないでよ!!
私が買ってきたのよ〜
はいはい、どうぞ読んで下さいなっと。
・・・・・・・
当時やり込んだ人が文章書いてるみたいだから、こっちも共感できるよな。
・・・・・・・・・・・・・
あ〜、読みふけりモードだ・・・
もう何も聞こえてないか。
・・・・・・・・・・・・・
そんな訳で、メガドラマニアなら当然買いの一冊です!!
そうで無い人は良く考えてから買って下さい。
・・・・・・・・・・・・・
3500円と少々高めですけど、初回限定でGENESISフィギュアも付いてます!
急いで本屋にダーッシュ!!
・・・・・・・・・・・・・


前へ


戯言へ


次へ