部長の挑戦

HI-SCORE
30000


ゲームセンター32X



1 PLAYER

2 PLAYER





どーも、部長のあるふぁです。
今回挑戦するゲームはこちら!
スペースハリアーです!
スペースハリアー!
アーケードで一世を風靡した体感シューティングゲームの傑作である。
今回は、家庭用ゲームでは初の完全移植となる、スーパー32X版に挑戦する。
ずいぶんやりこんだゲームなんですけど、久々にやりますね。
まぁ、たぶん大丈夫でしょう。!
がんばってみたいと思います!!
安易な気持ちで挑む部長。
これが、過酷な死闘の幕開けだとはまだ知る由も無かったのだった・・・

















っていう企画を思いついたんだけど、やっていいかしら〜?
パクリすぎるわ!!!
ダメに決まっとろうが!!!
え〜、いいと思ったんだけどな〜
少しは、ひねれよ!!!
直球でパクリすぎだろ!
スーパー32Xのソフトを、クリア目指して果敢に挑み続ける部長って内容なんだけど・・・・
不許可です・・・
え〜〜〜〜


前へ


戯言へ


次へ