セガでニコニコ

またも懲りずにニコニコネタです。
時々秀逸なセガネタがあるから面白いよな。
まずは、兄貴大好きアイマス動画。
セガなのは、BGMがファンタジーゾーンなのです。
両方好きな俺には、見てて幸せになる動画だぞ!!!
このファンタジーゾーンシリーズは、どんどんステージが増えてるから、この先が楽しみね。
あと、レンタヒーローもあったぞ!
これも再現度高くて、よく出来てるよな!!
あと、最近流行なのが、初音ミクよね。
音声合成で歌わせるソフトだよな。
使う人次第で、ちゃんと聞ける歌になるのがすごいよな。
そんな初音ミクに、セガ関係の歌を歌わせる奇特な人がやっぱりいました!!
なんとスペースハリアーよ!!
この歌詞、昔BEEPで見た記憶があるんだが。
ここにも書いてあるけど、セガの忘年会で披露されたのが元ネタみたいね。
まさか、今になってこんな形で歌われるとは思わなかっただろうな!
そして、もっと驚いたのが、こっちのファンタシースター3の歌よね〜
歌詞は公式じゃなくて、ファンが作ったものらしいけど、雰囲気もあってて良く出来てるよな〜
知らなかったから、最初本当に歌詞があったのかと思っちゃったわね。
作詞者と、ミクでの歌の作成者に感謝だな!!
そんな訳で、セガネタが今後も増えることを期待してま〜す。
ドムは青色♪


前へ


戯言へ


次へ