動く?メガドラ部

最近ニコニコしてばかり、ってネタを前にやりましたけど・・・
ゲームしてる横で、ダラダラ流してたりするよな。
作ってみたとか、色々あるのに触発されて、こんなの作ってみました〜









上のマークをクリックでスタートだ!
出なかったらF5で更新だ。
環境によっては再生しないかもしれないけど、その時は勘弁してくれ!
それにしても、こういうの作るのって大変ね〜
手元にある材料を切り貼りして、20枚ちょっとの材料でしか使ってないのに・・・
えらい時間かかったなぁ
手書きで動画とか作ってる人、尊敬しちゃうわね〜
こんなのもう二度と無理だわ〜
そんな訳で、思いついたけど二度とはやれない一発ネタでした!!
本当にちゃんと作ったのってのは、こういうのよね〜
【セガ・メドレー】セガマニア全員集合!SEGA VFD-MIX
セガサウンドのリミックスメドレー!
熱いぜ!!!!!
序盤のハングオンへのつなぎとか、最後の方のファンタシースターメドレーとか、もう最高よね〜
作ってる人が良く分かってる!
って感じだな!!
という事で、これからも見る側で楽しんでいこうと思っています。
以上、思いつきでやったけど大して動かなかったメガドラ部でした〜
タイトル変わってるぞ。


前へ


戯言へ


次ヘ