メガドライブ20周年
記念企画準備開始

1988年10月29日発売のメガドライブ!
今年、ついに20周年を迎えました〜

メガドライブ

20−TH

記念企画

メガドラ部としても、ここで何かお祝いをしたいって訳だ!
さて、何をしましょうか・・・
うーん・・・・・
ん〜・・・・
・・・・・
早く、何か企画出しなさいよ!
お前こそ、何か出せよ!
今回なぜか、企画思いつかないのよね〜
まぁ、家の場合練りに練った企画とかじゃなくて、思いつきで始める事がほとんどだからな。
出ない時は出ないもんだ。
メガドラ部なんか、本当にただの思いつきだったものね。
先行きとかまったく考えずに始めてたわよね〜
今思いつくのは・・・・
一応完結としたメガドラ部だけど、ここでなにか一本やってみるとか。
今は持ってないからレビューしてないってのは、何本かあるものね〜
やろうと思えば出来るわね。
あとは、「みんなのメガドライブベスト5・総合編」とかどうだ?
ジャンル別の後、やってなかったしな。
幅広すぎて収拾つかない気もするけど・・・
記念企画としては、それらしいわね〜
こんなもんでどうだ?
考えれば出てくるじゃないの!
さすが兄貴〜
たまに褒められると、いやな予感しかしないな・・・
判ってるなら、もっと企画出しなさい!
皆に意見を聞いて決めるのよ!
まだ出せって言うのかよ!?
どれをやるにしても、とりあえず多い方がにぎやかでいいじゃないの!
・・・・・・・・
アルファの挑戦、サンダーフォース4クリアに挑戦!
とかどうだ?
ぅえ?!
エイリアンソルジャーのクリアに挑戦!
でもいいぞ!
なんで私に厳しい企画出すのよ!!!
いや、やったら受けると思うけどな〜
却下却下!!
前ので行くわよ!
いや?
決めるのはこれを見てる皆だぞ。
さっき、自分で言ったじゃないか。
「皆に意見を聞いて決める」って!
あ〜、まぁ言ったけど〜
そんな訳で、どれをやって欲しいか、意見を聞かせて下さい!
もちろん、他の企画提案でもいいですよ!
え〜い、わかったよ!
せっかくの20周年記念!
みんなで、楽しみましょう!!
下のコメント欄に記入して、送信お願いします!
しばらく集計してから、発表します!
という準備企画でした。
さて、結果は?


前へ


戯言へ


次へ