これが一番怖いのよね。
よーし、メガドライブ投下〜



ゴスッ!!



続いて、メガCDを投下します。



ガスッ!!



では、続いて32Xも・・・



ゴスッ!!



では、ワンダーメガと、テラドライブをまとめて!!




ガスッ!!ゴスッ!!



なんの反応もありませんね?
どれどれ、ちょっと覗いて・・・・
うわ〜〜〜・・・・








覗いた部屋の中は、あたり一面血の海。
頭から血を流したアルファが倒れてうなっておりました。








ぬ〜〜〜〜ん・・・・








結局、救急車を呼ぶ大騒ぎとなってしまったのでございます。
そして、入院先の病室にて・・・・・








何よ、結局メガドライブ怖いはウソだったのね〜
上手くいけば、色々手に入ると思ったんだけど、最初の一撃が頭に当たったのがまずかったわね〜
まったく人騒がせな。
それで、本当に怖いものは一体何なのじゃ?
う〜ん
今怖いのは、当たったら死にそうなXBOXね。








お後がよろしいようで・・・・・・










前へ


戯言へ


次へ