庭で散歩

今日は休みだったので、我が庭「秋葉原」で散歩兼買い物をしてきましたとさ。
兄貴、頼んどいた物は買えた?
おう、ばっちりだぞ!!
まずはMEGACDの慶応遊撃隊だな!
ああ、これこれ。
ありがと〜〜
それにしても、前は持ってたのに、いつの間に売っちゃったのかしらねぇ。
アルがやり込みまくって飽きたからって勝手に売っちゃったんだろうが!!
俺、あまり遊んでなかったのに!!!
あら、そうだったかしら〜?
まったく、結構プレミア価格で高くなっちゃってるんだぞ。
普通の最新ゲーム買えそうなぐらいだ。
MEGACDってまだ需要あるのね〜
ROMでも異常なプレミアのがあったりするからな。
1本3〜4万なんて非常識なのまであったぞ。
そこまで行くと、私たちでも買う意味が判らないわね。
ゲームとしての評価よりも、本数が少なくて流通しなかった故のプレミアって感じだからなぁ。
ま、そんなのは置いといて。
もう一つ頼んだのは?
これだな!!
サターン本体だ!!
わ〜い、これでまたサターンが出来るようになるわね〜
では、この故障でお亡くなりになった二代目サターン様は丁重にお弔いするとしようか。
初代が壊れた後買ってきた中古だったのよね。
まぁ、4〜5千円で買った中古の割りには結構がんばってくれたわね。
で、三代目様はいくらだった?
あ〜〜〜、9800円。
高っ!!!!
なんでそんな高いの買ってくるのよ!!!
結構うろついたんだけど、売ってた本体がこれぐらいしかなかったんだよ〜
サターン本体なんて、前はどこでも売ってたじゃないの〜
出回りすぎて、秋葉原あたりだと逆に扱わなくなっちゃったのかもな。
メガドライブならいっぱいあったけど。
それなら、家の近所で探したほうが良かったかしらね〜
まぁ、いいじゃないか!
HIサターンなんだし!!
え?
あ、本当にHIサターンじゃないの!!
ビデオCDも見られるぞ!!
ビデオCDなんか無いじゃないの。
うーん、なんか微妙な買い物ね〜
あとは、USB扇風機と、5インチベイ引き出しも買ってきたぞ。
なんか、そういう微妙に怪しげな物好きよね〜
ま、勝手にしてちょうだい。
私は慶応遊撃隊で遊んでるから。
俺もやるからな、今度は売るなよ!!!


前へ


戯言へ


次へ