マーク3

この間、WEB拍手の書き込みで「もっとマーク3増やして」ってあったのよ。
おお〜、それはうれしいねぇ!
まだ、マーク3の需要ってあるのね〜
とは言え、手持ちのソフトはほとんどやってるしなぁ。
では、北斗の拳で!!
いや、もう2度も北斗やってるし!
でも、これが一番好きだし〜
けど、もうネタ切れだろう・・・・
ん〜、実はハンドルコントローラーに対応してたってのは?
MK3のハンドルコントローラーは、全ソフト対応だし・・・・
ハンドルが左右のキーで、ギアが上下に対応してるのよね。
方向キーだけで両手使うから、ボタン足で押したりな。
それで、2面ボスまでは倒したのよねぇ。
3面ボスは、ジャンプ攻撃が必須だから、さすがに厳しいんだよな。
まぁ、そんな無茶な事するぐらい遊びこんだゲームだったわよね〜
今でもやりたくなるゲームだな!
そんなわけで、MK3ネタでした。
満足頂けたでしょうか〜
また北斗だったしなぁ・・・
なにか、特定ソフトで希望あったら、またお願いしま〜す。


前へ


戯言へ


次へ