メガドライブ プレイTV
その2

メガドライブプレイTVが全然売れないんだけど、どうなってるのよ!!
私は買ったわよ!
それ以降売れないから困ってるんじゃないの。
実際の所、誰に売りたいのかよく判らないのよね。
家みたいなセガ好きなら買うとは思うけどな。
セガマニアに売るにはソフトラインナップが普通すぎるのよ。
海外ぷよぷよとか入ってるけど、あれでも普通?
あれは、セガマニア向けにしても、異色すぎよ。
一般狙いなら、日本版ぷよぷよ入れた方がいいよなぁ
ソニックが入ってるのはいいけど、他のソフトはもっと選んだほうが良かったわね。
他にも名作が山ほどあるんだしな!!
あとこれは、買わないと判らないけど、音声がモノラルなのよね。
そんな所まで、初期メガドラの再現しなくてもねぇ。
映像も、普通のビデオ端子だから滲みまくりだしな。
あと、電池を入れるのにドライバーが必要って何よ!
しかも、細いやつな。
ついでだから、全部分解してみちゃったわよ。
そんなことしたの?
あんな小さな機械でメガドラを再現出来るのはすごいとは思うわね。
まぁ、話のタネにはなると。
家でも、一通り遊んだら、もう箱の中だもんね〜
じゃぁ家も、もう倉庫行きね。
そんな訳で、やりたいゲームがあるならともかく、それ以外の人は、ネタの為と割り切れるなら買って下さ〜い
薦めてるセリフとは思えんな・・・・


前へ


戯言へ


次へ