新PCで更新してみよー

という訳で、PCを新しくしたので、更新を試してみました〜
データの移行も無事すんで、これで一段落。
ようやく前と同じ状況になったな。
OSも前と同じXPだし、使うソフトもほとんど一緒だけど、性能が格段に上がって快適よね〜
ソフトの起動も早いし、作業もしやすくなったな。
ニコニコ見ながら、他の動画を再生できるんだからたいしたものよね。
それは、出来たとしても見るのは無理だろう・・・
ま、これから当分このPCのお世話になるわけね。
よろしく頼むわよ〜
じゃ、俺は古いほうのPCを使えばアルに独占されても大丈夫だな。
あら、予算切れでモニタは今までのしか無いんだから、同時に使えるわけないじゃない〜
むぅ、それじゃアルがPC使ってる間はゲームしてるしかないか・・・
あ、TVも並行して見る時があるからその時はゲームも駄目よ!!!
それは平行しすぎだろう!!
PCの性能上がっても、人間の処理能力まで上がるわけじゃないのに・・・
へーきへーき、それぐらい、何てこと無いわよ〜
これじゃ、作業効率上がっても更新が早くなるって事は無いのかな・・・


前へ


戯言へ


次へ