今年もありがとうございました

あうーーーーーー
あら、いらっしゃい
何か元気ないわね。
残機が・・・
無いの・・・
ああ〜なるほど〜
何がどうなるほどなんだよ。
年末商戦で忙しい所に、追い討ちで自宅のパソコンがクラッシュして、体力気力共に限界。
ゲームで言えば残機0の精神状態って言いたいのよ。
そんなん分かるか!!
まぁ、PSUで聞いたんだけどね。
で、こっちで間借りして今年最後のご挨拶って事らしいわよ。
では。
今年も一年お世話になりました。
パソコン壊れてしばらく更新止まっちゃいますけど、しばらくしたら復活しますので、またよろしく〜
そんな事言って、実はゲーム三昧の年末年始にするつもりでしょ〜
そうかもね〜
実は龍が如くが面白くてしょうがないのよ〜
いいわよね〜龍が如く2!!
桐生ちゃんは、2になっても最高だわ〜〜
ああ、私がやってるの1だから。
もうすぐ終わって2に行くのよ!
なんで今頃1なのよ!?
龍が如くって、前作も年末に出たじゃない。
忙しくてつい遊びそびれてたのよ。
ゲーム出来ないほどとは・・
年末商戦てのはそんなに忙しいもんなのか?
そうとう忙しそうね・・・
ちょっとね・・・
気分的にはこんな感じね。

ゲームオーバー



コンティニュー?

はい

いいえ


出てくるのがゲームネタなら、まだ大丈夫よね。
それとも骨の髄までゲーマーって事かしら。
骨の髄までゲーマーね!
じゃ、せっかくだし、対戦ゲームしときましょうか!!
オッケーイ









さて、こんなゲーマー達ですが、来年もきっと同じ事してますのでよろしくお願いします。
それでは良いお年を。
良いお年を〜〜


前へ


戯言へ


次へ