あけましてゲームしましょう

和尚が二人で
おしょうが・・・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします〜
触れもせずに流すなよ・・・
では、第一回!
「売れ残りの福袋を買ってもらう人を決めます大会」
を開催しま〜す。
いきなり来たわね!
一体何事!?
家で売るはずだった福袋を店頭に出し損ねてたのが一つあったのよ。
今から出せないし、ここで誰か買ってくれないかな〜って
それが何で大会なのよ。
え〜〜、2万円で買って欲しいんだけど、ちょっと良心がとがめたので、対戦ゲームで負けた人に買ってもらおうかな〜って・・・
どんな中身だよ!?
鬱袋か!??
今言うと参加者が逃げるので言えませ〜ん
責任を取って、一応私も参加するので安心していいわよ〜
面白そうじゃない、全員参加でやってみましょうか〜









それで呼ばれたという訳か・・・
とりあえず、あけおめじゃ
あけましておめでとうございます。
この家の家計を預かる身としては、そんな無駄な臨時出費は避けたい所ですので、全力で頑張ります。
こっちでは初めまして!
瀬川絹です!!
よろしくお願いしまっす!
では、ちょうど6人だし、幽遊白書のバトルロイヤルモードで決定戦よ!
それだと、俺の負けが確定だろうが!!
別のを要求する!!!
あら、初心者の絹ちゃんが居るのに、そんな情け無い事言うのかしら〜?
お前らは絶対に俺に集中攻撃してくるだろうが!!
せめてタイマン勝負のにしろ!!
それじゃ、対戦格闘で、バトルファンタジーでも!
なんで新年早々クソゲーをせねばならぬのじゃ・・・
バーチャファイターが妥当ではないでしょうか。
これならボクもサターンでやったことあるっす。
では、バーチャファイターの総当たり戦で行くわよ!!
最下位の人は鬱袋を2万円で買取よ!!!
なんか結果が見えたような気がするんだが・・・


対戦中




お買い上げありがとうございま〜〜す
ほ〜ら、結局俺なんだ・・・
初心者がいるのに負けるのが信じられないわよ・・・
昔結構遊んだじゃないのこれ・・・
まぐれっす!!
ジン先輩気にしないで下さい!
それで中身はなんなのよ。
ナミが処分に困るぐらいだからよっぽどの鬱アイテムなんでしょうね〜
え〜と・・・・

DSライトとソフトだぞ?
ええ〜!?
そんなの入れた覚えないわよ!?
何よそれ!!
品薄な今なら、普通に売れる品物じゃないの!!
だから、DSは本当に売る福袋なのよ!
ゲームギアとソフトのセット入れたのを残しといたはずなのよ!!
そんな外道な物を2万で売るつもりじゃったのか・・・
は〜〜っはっはっは!!
なんでもいいや!!
金も払ったし、これはもう俺のもんだ!!!
どうなってるの!?
ちょっとお店調べるから、帰るわね!
何よ、結局兄貴が得しただけじゃないの・・・・
つまらないオチね・・・
それにしても、ゲームギアってのはどこに行ったんすかね?
まさか、そっちを店頭に出しちゃったとか言うんじゃ・・・







・・・・・・
なんじゃこりゃ〜〜〜!!







とにかく、俺はラッキーだったな!
今年もいい一年になりそうだ!
ゲームギアが入ってて困った人は、ナミの所に返品を申し込んで見てくださいね〜
では、今年もよろしくおねがいしま〜す。













今回の話はほぼフィクションです。
ゲームギアが入った鬱袋なんて存在しないはずです。
ジンさんが元日に買った福袋に、DSライトが入ってて、すでにDS持ってるから微妙な心境になってる。
なんて話はあったりするかもしれませんが・・・


前へ


戯言へ


次へ