アウトラン2

兄貴、何玄関先でぼーっと突っ立ってるのよ。
今日はアウトラン2の発売日だからな。
セガダイレクトから届くのを待ってるんだよ!!
はぁ?
時間指定しなかったからなぁ、もう夕方なのにまだ来ないとは・・・・
発売延期になったじゃないの、何言ってるのよ!!!
なんだって〜〜〜〜!!!
メールが届いてたじゃないの、見てないの?
休みにして、朝から楽しみにしてたのに・・・・・
ちゃんと確認しておきなさいよ・・・・・
で、いつ発売になったんだ。
1月の27日ね。
来年だと〜〜!?
まぁ、これで出来が良くなると思えば。
やだやだやだ、今やりたいんだ〜〜
アウトラン2やりたいんだ〜〜〜
駄々っ子か、あんたは・・・
アウトラン2やりたいよ〜〜〜


前へ


戯言へ


次へ