パクリ、その後

こんにちは。
はい、どちらさま?
○ASRACの者です。
ええーっ!!
貴方、先日こんなことしてましたね。
それが何か?
アノ歌詞には著作権がありますので、利用料を払って下さい。
ええ〜、だって替え歌じゃない!!
「切腹」や「残念」の部分が利用に当たりますね、払って下さい。
でも、流行語になるぐらいなんだから・・・・
みんな普通に使ってるわよ。
はい、街中でこれを使ってる人を我々が見つけたら、その場で払ってもらっています。
では、振込みよろしくお願いしますね。
ええ〜〜
おいおい、何だ今のは・・・
あれが有名な○ASRACの人よ。
あれがそうなのか〜
ふ、見てなさい・・・・
あ、なんかやる気だな。














拙者、ギターゲーマーじゃ〜〜














でんでれ♪
 でんでれ♪
(ギターのつもり)














私、○ASRACと申します。♪
○・A・S・R・A・C、○ASRAC♪














著作権、保護をして♪
日本の文化を守りま〜す♪














って、言うじゃな〜い♪














でも・・・・・














請求が法外すぎて、請求先を破壊してますから〜














残念〜〜〜〜〜!!














真面目に払って、潰れた店続出、切り〜〜〜



















拙者、HPでメールアドレス公開して、最初にきたメールが○ASRACからですから・・・














切腹〜〜!!


前へ


戯言へ


次へ