お詫びと訂正

先日のバーニングフォースのレビューの時に、兄貴の以下のような発言がありました。
コナミのオリジナル3Dシューティング、バーニングフォースだ。
バーニングレンジャーじゃないので注意。
すでに訂正しておりますが、正しくはナムコです。
お詫びして、訂正いたします。
申し訳ありませんでした
申し訳ありませんでした




大体、兄貴の集中力が足りないのがいけないのよ。
最後ではちゃんとナムコって自分で言ってるじゃないの。
うーん、口が滑ったとしか言いようがない・・・・・・・
まぁ、今後もこういう事があるかもしれんので、その時はごめんという事で。
(と、予防線をはっておく)
まったく、セガ以外のゲームになると、途端に適当になるんだから。
では、判決をよろしく
え?









有  罪
禁セガ3日の刑に処す!!







弁護はないのかーーーー!


前へ


戯言へ


次へ