アウトラン

アウトラン SEGAAGES2500版、買って来たわよ〜
よし、さっそくやるぞ!!







プレイ中







ふ〜ん
なんか聞くのが怖いけど、これどうだ?
よく出来た偽物って感じ?
ああ、まぁそんな所かな。
音楽は本物だし、ポリゴン化したステージも、コースをちゃんと再現してるとは思うけど・・・・・・・
ん〜、なんか中途半端なんだよなぁ
そうなのよねぇ。
元祖は当時の技術の粋を集めて、本気で作ってたのが感じられたのよね。
こっちは技術的には上がったとしても、本気さが感じられないのよ。
そうだな。
それに、本家AM2研が本気で作ったアウトラン2が出た後だけに、これを見るとつらいもんがあるなぁ。
コースとかギアガチャとかの細部だけ取り上げて再現されてもダメよ。
全てに全力で取り組んでもらわないと、アウトランって名乗るには足りないわよ〜
どうせなら、元祖も一緒に入ってれば、また評価も変わったんだけどな。
まぁ、こうなったらXBOXで出るらしい、アウトラン2の方に期待よ〜
日本じゃまだ発売未定なんて言ってるけど、出るのを信じてるからな!!
さて、この手の話題で締めの一言っていったら決まりよね。
当然だな、じゃぁ行くぞ。


せ〜の








MK3のアウトラン3Dはまだですか〜〜〜〜〜?


前へ


戯言へ


次へ