できるかな?

最近、WEB拍手の方でリクエストを幾つかいただいています。
ありがとうございま〜す。
とりあえず、お応え出来るのはいいんですが・・・・
エコーなんかは、予定に入ってるから大丈夫ね。
ガンスターもいけるな。
あれはいいゲームだしな〜
バーチャファイターもあったけど、32X版でやれるわね。
あとは、タートルズってのがあったけど。
あれ、2種類あるのよね。
ベアナックルタイプと格ゲータイプのが。
ベアナックルタイプの方はあるんだけどな。
あまり褒めたレビューになりそうもないですけど、それでもいいですか?
あと、驚いたのがブルーアルマナックよね!!
雑誌評価が「アレ」だったんで、買ってないんだよな。
リクエストくれた人、やっぱり怖いもの見たさなのかしら・・・
今度中古でも探してみようかね・・・
そんな訳で、出来る範囲でリクエストにお応えしたいと思いますのでよろしくお願いしま〜す。
コミックスゾーンとか、ジ・ウーズとか、持ってないのがプレミア価格になってるのは勘弁してください!!


前へ


戯言へ


次へ