美しき思い出

あら、何サターン引っ張りだしてるの?
久しぶりねー
セガサターンヒストリー聞いてたらやりたくなってなぁ。
やっぱりサターンはいいわよね〜
で、ソフトは何を?
これだ!!!
なんで、バーチャルハイドライドなのよ!?
CDに曲なんか入ってなかったじゃないの!!
だからこそ、どんな音楽だったかと・・・・
地味すぎて、CDに入れてもらえなかったのよ・・・
まぁ、遊びこんだゲームだし、久々にやってみようぜ!!
なんでか遊びこんだわよね、これ。
あれー、こんな荒い映像だったか?
うわ、動きも無茶苦茶ガクガクしてるわよ。
もっと綺麗な3Dだったと思ってたのになぁ。
思い出が美化されちゃってたのねぇ。
知らない人の為に一応説明しよう!
バーチャルハイドライドはセガサターン初期のソフトで、ハイドライドを3D化したゲームなんだ!!
実写取り込みの主人公キャラが、おっさんぽいのよねぇ。
哀愁漂う背中を眺めながらゲームを進めるわけだ。
アクションRPGなんだけど、ハイスコアを競ったりとか、地形のランダム生成とか、面白い要素があったのよね。
ソフトが少なかった頃だったんで、結構やり込んだ訳だが・・・
このガクガクはつらいわねぇ。
思い出は美しいままにしとくべきだった・・・・
3D系のゲームは特に美化の傾向が強いわよね。
最近の3Dゲームの動きとかが影響を与えちゃうのかもね。
2D系のゲームは、記憶と大差ないからな。
ま、せっかくだからナイツでもやりましょー。時期的にクリスマスナイツかしらね。
おっさんの背中なんかやめやめ〜
おっさんは思い出の中に・・・


前へ


戯言へ


次へ