ホストクラブ『飛翔亭』?

寄贈者:イッテツさん

イッテツさんのHP「PEARL MOON」の10万ヒット記念に
フリー配布されていたアトリエ五人衆のイラストです。
微妙にS●●Pをモデルにされているらしいですが、
よく考えるとこの5人、山形さん描くところの
トックリブラザーズですね!(笑)

ルーウェン:「おい、ノルディス、ご指名だぞ」
ノルディス:「え? またぼくですか?」
ウルリッヒ:「ふむ、ワイマール家のご令嬢はノルディスに入れ込んでおられるからな」
ダグラス:「へん、ノル公を指名するのはアイゼルひとりじゃねえか。それに比べて、見ろよ、俺の携帯にはこんなにメールが――」
エンデルク:「フ・・・」
ダグラス:「店長!(←笑) なに余裕かましてるんですか?」
エンデルク:「済まない、ダグラス。メールがさばき切れないので、少しお前に転送しておいた・・・」
ダグラス:「はあ!?」
エンデルク:「特にイングリド女史とヘルミーナ女史のお相手を、よろしく頼む・・・」
ダグラス:「げ・・・。勘弁してくれよ、もう人体実験されるのはイヤだ・・・」
ルーウェン:「はははは、特にヘルミーナさんのゲテ物カクテルはきついからな」
ノルディス:「ウ――ウルリッヒ先輩!!」
ウルリッヒ:「どうした?」
ノルディス:「すみません、お客様が悪酔いされて、ぼくの手には・・・」
ウルリッヒ:「うむ・・・。またリリーか? 止むを得ぬ、私が行こう」
ルーウェン:「う、うわあっ!!」
エンデルク:「今度は何だ!?」
ルーウェン:「酔っ払ったマリーが、爆弾を!」
エンデルク:「くっ・・・。今夜はクライスは休みか・・・。仕方がない、私が止めてやる」
ダグラス:「あ、でも今日はシアさんがはたきを持って同席してるぜ」
エンデルク:「何だと!? ・・・いかん、急に頭痛が」

・・・今宵もホストクラブ『飛翔亭』は満員御礼でありました・・・

イッテツさんのHP「PEARL MOON」こちらです。

戻る