<簡易案内板>入口へ戻るダンジョンマップ語り部のほこらグラムナート紀行ぷらすピコりん研究所ピコりん研究所・別館ピコりん研究所・カロッテ分室ルイーゼの酒場宝物の洞窟(小説洞)異次元への扉イクシーの書庫イクシーの書庫・過去ログ

宝物の洞窟(絵画洞)


ピコりんのご案内>
ここには、○にがいろいろなところで知り合った冒険者からいただいた宝物をしまってあります。
いただいたイラストの数も増えてきましたが、みな大切な宝物です。
宝物をくださる方、大歓迎です。

2003年を迎えたところで、大改装(?)をしました。
キャラ別・カップリング別・テーマ別など、それぞれのキーワードからイラストへ飛べるようにしましたので、どうぞご利用くださいね。
※ひとつのイラストに複数のキーワードが割り振られていることがあります。例えば、「クラマリのお年賀絵」(寄贈者:●●さん)だった場合、キャラクター別「クライス」「マリー」カップリング別「クライス&マリー」テーマ別「お年賀」「寄贈者別」「●●さん」の、合わせて5箇所からリンクが張られています。「同じ絵が何度も出てくる!」と怒らないでください〜(^^;

<目次>
<最近のいただきもの>
<アトリエ関連のいただきもの>
キャラクター別
カップリング別
テーマ別
寄贈者別
<アトリエ以外のいただきもの>


<最近のいただきもの>  最近1ヶ月の間に寄贈された宝物を展示しているよ。
寄贈年月日いただきもの
2007.1.32007謹賀新年:綾姫さんより

ページトップへ


<アトリエ関連のいただきもの>
 「アトリエ」シリーズ関連のいただきものを展示しているよ。
☆キャラクター別
 「アトリエ」シリーズに登場するキャラクター別に、いただきものを展示しているよ。
 50音順に並べてあるから、見たいキャラの右の欄にある「★」をクリックしてね。
 あと、各欄の「★」は左・上に行くほど新しくなっているよ。
キャラクターいただきもの
アイオロス
アイゼル
アウラ
“アレ”な騎士
イクシー
イリス
イルマ
イングリド
ヴィオラート
ヴィトス
ヴェルナー
ウルリッヒ
エスメラルダ(メル)
エリー
エルザ
エンデルク
オットー
キリー
クーゲル
クライス
クルス
ゲマイナー
ゲルハルト
シア
シュワルベ
セシル
ゼルダリア
ダグラス
ディオ
ドルニエ
ナタリエ
ノルディス
ノルン
フォン・シュテルンビルト伯爵
武器屋の親父
フレア
ブレドルフ
ヘートヴィッヒ
ヘルミーナ
ボルト
マリー
ミルカッセ
ヤッケ
ユーリカ
妖精さん(ピコりん含む)
ラーズ
リリー
ルイーゼ
ルーウェン
ロマージュ

ページトップへ

☆カップリング別
 「アトリエ」シリーズに登場するキャラクターのカップリング別に、いただきものを展示しているよ。
 これは50音順じゃなくて、いただきものの数が多い順に並べてあるから、見たいカップリングの右の欄にある「★」をクリックしてね。
 各欄の「★」は左に行くほど新しくなっているよ。
カップリングいただきもの
ノルディス&アイゼル
クライス&マリー
ダグラス&エリー
ゲルハルト&リリー
エンデルク&エリー
エンデルク&アイゼル
アイオロス&リリー
ルーウェン&ロマージュ
ゲマイナー&ヘートヴィッヒ
ヤッケ&イリス
(おまけ:笑)
イングリド&ヘルミーナ

ページトップへ

☆テーマ別
 「アトリエ」シリーズ関連のいただきものを、テーマ別に展示しているよ。
 見たいテーマの右の欄にある「★」をクリックしてね。
 各欄の「★」は左・上に行くほど新しくなっているよ。
テーマいただきもの
お年賀[2005年]:
[2004年]:
[2003年]:
[2002年]:
[2001年]:
[2000年]:
暑中見舞・残暑見舞[2006年]:
[2004年]:
[2003年]:
[2002年]:
[2001年]:
[2000年]:
[1999年]:
お花見
ハロウィン
クリスマス[2004年]:
[2003年]:
[2002年]:
[1999年]:
温泉(笑)
コスプレ(笑)
ねこみみ
ちびキャラ
4コマ

ページトップへ

☆寄贈者別
 「アトリエ」シリーズ関連のいただきもの(と、そうでないいただきものも)を、寄贈者別に展示しているよ。
 寄贈者は50音順に並んでいるから、見たい寄贈者の右の欄にある「★」をクリックしてね。
 各欄の「★」は左・上に行くほど新しくなっているよ。
寄贈者いただきもの
airaさん
アキさん
あきこさん
綾姫さん
さん
あるふぁさん
イッテツさん
いつみさん
海砂さん
えみゅ〜さん
逢瀬 綾さん
朧褻 龍霞さん
かおりさん
さん
かやさん
きっかわさん
久峨崎 梓さん
沢森 眞咲さん
潮際さん
Junoさん
ススキハルタさん
鈴沢ユウさん
たかのめぐみさん
月ヶ瀬三朝さん
トラッシュさん
なかじまゆらさん
ななさん
猫島ミーさん
はとぽっぽさん
ひろえさん
Phantom Seraさん
まるるさん
みづきさん
水帆瑞樹さん
緑八さん
ラーラさん
理珈さん
るるさん

ページトップへ


<アトリエ以外のいただきもの>
 「アトリエ」シリーズ関連以外のいただきものを展示しているよ。少ないけど(笑)。
 見たいお題の右の欄にある「★」をクリックしてね。
 「★」は左に行くほど新しくなっているよ。
お題いただきもの
サクラ大戦もの
天外魔境もの
お年賀[2007年]:
[2004年]:
[2003年]:
暑中見舞・残暑見舞もの[2005年]:
[2003年]:
[2001年]:
[2000年]:
寒中見舞もの[2006年]:
[2005年]:

ページトップへ


<簡易案内板>入口へ戻るダンジョンマップ語り部のほこらグラムナート紀行ぷらすピコりん研究所ピコりん研究所・別館ピコりん研究所・カロッテ分室ルイーゼの酒場宝物の洞窟(小説洞)異次元への扉イクシーの書庫イクシーの書庫・過去ログ