お花見ちび竜虎

寄贈者:ひろえさん

ひろえさんの
「HOT CHEESE CAKE」で12001のニアピンキリ番を取った記念に、描いていただきました。
お願いしたお題は「グリ子&ヘル美のひなまつり」または「グリ子&ヘル美のお花見」で、
お子様バージョンか先生バージョンかはお任せしました。
ヘーベル湖岸の野原に寝そべってのんびりと桜を見上げるふたり・・・。
でも、こんな会話が交わされていたとか。
ヘル美「ねえ、リリー先生、遅いね。水を汲みに行っただけなのに」
グリ子「だいじょぶじゃない? ゲルハルトお兄ちゃんも一緒なんだし」
ヘル美「バカねえ、だから心配なんじゃないの。あなたって、そこらへんが子供よね〜」
グリ子「何よ、あんたこそ、その不健康な妄想癖をなんとかしたら?」

その頃、当のゲルハルトとリリーはこんなことをしていました(笑)。
ひろえさんのHP「HOT CHEESE CAKE」こちらです。

戻る