キッチンのふたり

寄贈者:ひろえさん

ひろえさんの「HOT CHEESE CAKE」で14999のニアピンキリ番を取った記念に
(なんかニアピンばっかりだな(^^;)、描いていただきました。
最近、よそ様でのキリリクでは、当ダンジョンに肖像画がないキャラを
お願いする傾向があるのですが(確信犯?)、
今回もその例にもれず、ゲマイナー&ヘートヴィッヒのツーショットをお願いしてしまいました。

マクスハイム家のキッチンで、なにやらごそごそやっている、若き日のふたり。
ヘートヴィッヒ: 「今日は、ケーキを焼いて差し上げますわ」
ゲマイナー: 「おいおい、大丈夫かい。君が焼けるのは焼きもちだけかと思っていたが」(←笑)
ヘートヴィッヒ: 「何をおっしゃっているの? 小麦粉は・・・ええと、この袋ですわね。えいっ!」
ゲマイナー: 「待て! そんなに力を入れたら・・・」
・・・ボフッ!
ヘートヴィッヒ: 「・・・ケホ、ケホ」
ゲマイナー: 「ほら、言わないこっちゃない。俺が手本を見せてやる」
ヘートヴィッヒ: 「お、お願いしますわ・・・(こうなったら、料理長に頼んで特訓してやるわ)」
・・・なーんて(笑)。

ひろえさんのHP「HOT CHEESE CAKE」こちらです。

戻る