2006暑中見舞い

寄贈者:綾姫さん

綾姫さんの「綾の国」でフリー配布していた暑中見舞いイラストです〜。
描かれているのはエリーさんと妖精さんだそうですが、説明を見るまでは、
「若返りの薬」を一服盛られたダグラスだとばかり思ってました(^^;
というわけで、恒例(?)の勝手にアテレコ。

ダグラス: 「バカ言うんじゃねえ。俺のガキの頃はもっとかわいかったぜ!」
妖精さん: 「え〜? ホントかな〜。腕白なガキ大将だったんじゃないの?」
エリー: 「えへへ、実はセシルさんから、10年前のダグラスの肖像画を送ってもらって――」
ダグラス: 「何だとぉ!?」
エリー: 「昔のダグラスと同じ格好をさせてみたんだよ。かわいいよね」
妖精さん: 「バラしちゃダメだよ、お姉さん」
ダグラス: 「おい! どさくさまぎれに手まで握ってんじゃねえ!」(←笑)

綾姫さんのHP「綾の国」こちらです。

戻る