アイゼル様&エリー

寄贈者:ススキハルタさん

ススキハルタさんのHP「ススキガハラ」の2万ヒット記念企画として
フリー配布されていた絵です。
あまりに素敵だったので、問答無用で持ち帰らせていただきました(笑)。

エリー:「あ、アイゼル、痛いよ」
アイゼル:「何よ、あなたが髪をくしゃくしゃにしてるのが悪いのよ」
エリー:「だって、ここのところ、仕事の依頼が多くって」
アイゼル:「だからって、身だしなみに気を遣わない言い訳にはならなくってよ」
エリー:「うん・・・」
アイゼル:「さあ、もう少しよ」
エリー:「ありがと、アイゼル」
アイゼル:「あ、あたしはボサボサの髪が我慢できないだけなの!」
・・・とかなんとか言いながら、けっこう楽しそうなアイゼル様でした(笑)。

ススキハルタさんのHP「ススキガハラ」こちらです。

戻る