キノコの娘

寄贈者:はとぽっぽさん

はとぽっぽさんの「某!HP!!」で、88888と90000ヒットの
ニアピンを踏んだ合せ技(笑)でリク権をいただき、描いていただきました〜。
リクのお題は「イルマとエルザのキノコ狩り」
美味しいマッシュルームを求めて山奥にずんずん進んでいくイルマと、
しかたなくついていくエルザ(笑)。

イルマ: 「きゃああ、マッシュルームよ、マッシュルーム!
キノコスープにキノコシチュー、キノコジュースにキノコケーキ・・・
食べ放題だわ! ああああ、しあわせ〜」
エルザ: 「あのさ・・・。 思い出してほしいんだけど、
あたしたち、山で道に迷ってもう1週間になるんだよね・・・。
はあああ、イルマの“妖精さんの道標”なんか
信用するんじゃなかったよ。とほほ・・・」

はとぽっぽさんのHP「某!HP!!」こちらです。

戻る