やっぱりノルンが一番じゃ(笑)

寄贈者:綾姫さん

綾姫さんのHP「綾の国」で1000番単位の数字を踏んで、
ミニリク権をいただき、描いていただいたものです。
「ふかしぎダンジョン」初のイリスネタですね。
イリスのイベントの中ではゼルダリアさんの腰痛イベントがいちばん好きなので、
リクしたお題は「●●にマッサージされているゼルダリアさん」でした。
●●に誰が入るかはおまかせってことで(笑)。
さすが綾姫さん、予想通り(おいっ)の相方を選んでくださいました。

ノルン:「ゼルダリア様〜、気持ちいいですニャ〜?」
ゼルダリア:「ああ、やっぱりノルンが一番じゃ」
ノルン:「嬉しいニャ〜! ノルン、もっと頑張るニャ〜」
ゼルダリア:「若い頃が懐かしいのう・・・。あの頃は、上から下までピチピチで――」
ノルン:「んニャ? ピチピチがいいのニャ? よぉしニャ!」
ゼルダリア:「こ、こら、何をする? 妙な魔力を感じるぞ」
ノルン:お菓子になるのニャ〜!!
ゼルダリア:「やめんか!(汗)」
ノルン:「あれ〜、失敗ニャ〜」
ゼルダリア:「当たり前じゃ! ひとの身体をピーチタルトにするでない!」

綾姫さんのHP「綾の国」こちらです。

戻る