ハロウィンWカップル−1

寄贈者:ひろえさん

ひろえさんのHP「HOT CHEESE CAKE」での
ハロウィン記念のフリー配布絵をいただいて来ました〜♪
今回はカップリング絵で、一組目はダグラス&エリーです。
ちょっとお話を聞いてみましょう(笑)

ダグラス: 「おっしゃあ! 今年こそハロウィーン仮装大会(あるのか?)
に優勝してやるぜ!」
エリー: 「それじゃ、前祝にワインで乾杯しよ!」
ダグラス: 「よっしゃ、乾杯!・・・げほごほっ、なんだこりゃ?」
エリー: 「あれ、どうかした?」
ダグラス: 「このワイン、えらく生臭いぞ!?」
エリー: 「あ、マムシの生き血を半分混ぜたんだよ。
ロブソン村で流行ってたんだよ。元気が出るよ」
ダグラス: 「おまえなあ!」

ひろえさんのHP「HOT CHEESE CAKE」こちらです。

戻る