DISNEY   LIFE

こんなもの作っちゃいました

後楽園内のゲームセンターにおいて、プリクラ等を作りまくった・・(笑)。しかしプリクラなどは、まだ除の口で、コスプレ衣装のままゲームで遊ぶ人たちが多数。私もボーのままでダンス・ダンス・レボリューションやりたかったのだが・・スカートが大きすぎて、足元が見えないため断念。ボーで釣りゲーム・・ボーでF−1レース・・ボーで・・(笑)もし次の機会があったら、ゲーセンの中での写真も撮ろうと思う。

全身プリクラ ミッキーと向かい合わせ ワンスのイメージで
ドナルドと2ショット
ミッキーの中で・・
全身が映るプリクラにて・・誰だこりゃ(笑) もちろんディズニー
フレームで!
トレーディングカードも作って
みました・・ワンスカード(笑)

他にもいろいろと作って、たっぷり遊んだ・・(^^)。たとえパークではタブーでも、こうやって別の場所で遊べたのだから、作った甲斐はあった、苦労は報われたと思う・・。本当に楽しい数時間であった!

こうして、夜の遊園地をコスプレしたまま楽しみ、ハロウィン前日の宴は終わった。来年こそは、パークでパレードできますように・・願いつつも、もしそうなったら、あれとこれを作り直そう・・なんて考えている。が、とりあえずは、完結である・・おつかれさまでしたぁーー!・・・しばらくは何も作らないぞぉ・・(笑)


Home Back