ディズニー・ライフ!

since 1999.10.01

ようこそ、まりぃのホームページへ!
ここは日常からパークまで、
「ディズニーな毎日」をお送りするページです




主役はあたし! そこにいたの?
やっと会えたね

(2010年4月24・25日撮影)




おしらせ
5月8日更新)

お知らせというか、
最近ひとこと日記に
なりつつある・・
恒例の、生きてます報告です・・・・(^_^.)

本当にごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
あ、仕事も家庭も順調です(笑) 理由があるとすれば・・・
ウィンドウズ7と、新しいビルダーに慣れなくて戸惑っているうちに・・・・でももう5月って・・・・

とりあえず、明日からイースター&プリマにまた行ってきます!
イースター楽しすぎです、もう「どっちでもイースター!!」
オズワルド・・・良かったな、本当に良かったな。でもキャラも出してほしいな、グッズも欲しいな。
ウチにはユニバーサル時代のぬいぐるみやTシャツ、ディズニーに帰ってからのグッズとしてはエコバッグを所持してますが
もったいなくて外で使えない!!

USJも相変わらずバリバリ行ってます(今年のアトモスは豊作!)し、先月はスペースワールドにも行ってきました!
あと今年はDLに行くつもりでいます。ワールド・オブ・カラーとトイストグッズ漁りに。


●Diary(日記)● まりぃのディズニーな日常を語る日記、ほぼ毎日更新
TDL・TDSへの
インパーク日記も兼ねています

TDR 写真室
インパーク日記
1994年から1999年までのTDL日記
それ以降のTDL・TDS日記はDiaryにて公開中

写真館
写真によるキャラクターたちの(勝手な)
ショートストーリー!


ショー&パレード写真集
スペシャルイベントも含め、写真で振り返る
ディズニー・エンターテイメントの世界
ホテル 海外パーク
●ディズニーランドホテル宿泊記●
第3のディズニーブランドホテル体験記
広々としたロビーと庭、リゾート感たっぷり!


アンバサダーホテル宿泊記
日本初のディズニーブランドホテル体験記
シェフ・ミッキーやウェディングレポもこちら


ホテルミラコスタ宿泊記
テーマパーク一体型ホテル体験記
TDSの中に滞在する贅沢は格別!


オフィシャルホテル探訪記
TDR内の6つのオフィシャルホテルに
実際に宿泊した際の体験記


パートナーホテル宿泊記
宿泊したホテル
パーム&ファウンテンテラスホテル・
ホテルエミオン東京ベイ・


グッドネイバーホテル宿泊記
宿泊したホテル
京成ホテルミラマーレ・ホテルパシフィック東京・
第一ホテル両国・東京ベイ有明ワシントンホテル・
東武ホテルレバント東京・ホテルスプリングス幕張・
ホテルニューオータニ幕張・

以前はグッドネイバー→八重洲富士屋ホテル
WDW旅行記2000
2000年9月・ミレニアムセレブレーション
ディズニアナコンベンション・パブリックデー参加


DLR旅行記2001
2001年6月・カリフォルニアアドベンチャー初体験
キャラクター天国な毎日・・・・・

WDWハロウィン旅行記2002
2002年10月・ミッキーズノットソースケアリー・
ハロウィンパーティーに参加!


●DLRハロウィン旅行記2003●
2003年10月・今年はロスのハロウィン初体験
ホーンテッドマンションホリデー潜入!

WDWハロウィン旅行記2004
2004年10月・またもや衣装持参でハロウィン
パーティーに参加!KHのソラとも遭遇!


●DLR50周年旅行記2005●
2005年6月・DL開園50周年アニバーサリー体験!
地上で1番幸せな場所は、本当に楽園でした


HKDL&香港旅行記2006
2006年3月・香港DL初体験!可能性を秘めた
本格リゾート・1日じゃ足りないよ!の巻


DL挙式&WDW旅行2006●
2006年9月・ぎりぎり50周年パーク内挙式
&WDWへ新婚旅行・それもハロウィン仮装付き!
ゴリ押しワガママ・人生最大級の大計画!

●WDWベリメリ旅行記2008●
2008年11月・憧れのベリメリに参加!
4泊6日の強行軍でも、やればできる!
コレクション 新たな世界へ
トップページコレクション
過去にトップページを飾った自作イラストを公開
らくがきルームです(^^ゞ


まりぃ’s コレクション部屋
魔法使いの弟子とボー・ピープにこだわり続け
我が道を行く自己満足な部屋
リンク
ディズニー系を中心としたリンク集です

プロフィール
管理人・まりぃとは何ぞや?

●新・掲示板●

新しく掲示板を作りました!
今までと少し使い方は違いますが、タイトルが掲示される点は同じです。
気軽に書き込みをしていってくださいね。
●旧・掲示板● ひとつのテーマについて、どこまでも書き込める掲示板です
2月25日をもって稼動を終了しました。参照は可能です。


2つ前へ 1つ前へ Web Ring登録リストへ ランダムに移動 1つ先へ 2つ先へ Web Ring サイトへ DISNEY LIFE!

↑バナーです。ご自由にお使いください↑
このページは、作者「まりぃ」個人の趣味のホームページです。
情報に関しては、個人の視点に基づくものであることをご了承下さい。
リンクはフリーですが、その際メールでご一報ください。

管理人の部屋