DISNEY   LIFE

ヒルトン東京ベイ

宿泊日・・・1995年3月
部屋タイプ・・・ツインルーム

なにせ記憶が古い!ので、過去のヒルトンの話であり、現在は少し変わっているかもしれないことをご了承
いただきたい。まずは、ロビー。吹き抜けになってるロビーラウンジの頭上に、大きな凧が!!
夢と魔法の王国の続きを見ようと思ったら、大凧?!(笑)さらに、部屋にはベランダがついておらず、
窓にはカーテンではなく、ふすまのようになっていて、これで遮光する。全体的に、日本的だ。
少しでも日本を感じたい外国人のゲストには、好かれる大人の雰囲気のホテルである。
・・・が、夢のような、華やかなものを期待していく女の子には、ちょっとウケは悪いかも・・・(笑)。
若い子がデートに利用するより、熟年夫婦の方が似合いそうなホテルである。

記憶が古いわ、写真も撮ってないわで、ヒルトンファンの方には申し訳ない・・・
シェラトンの雰囲気に慣れていたから、当時ちょっと物足りなさを感じていたのは確かだ。
でも5つのホテルの中では一番落ち着いているし、洋室も和の雰囲気があるから
おじいちゃん、おばあちゃんを連れていくのには最適かもしれない。
ああ、役にたたない感想でした・・・


Home Back