DISNEY   LIFE

トゥーンタウンは大騒ぎ!

自己陶酔が地獄を招く

ミッキー「やっぱり僕ってカッコいいよねっ!ね、ミニー!」
ところがミニーはマックスと話しに夢中
ミッキーのフェロモンオーラは、ロジャーを捕らえた!
ロジャー「あぁ・・・・・・ミッキー・・・・・」

禁断の愛のかたち

ロジャー「みっきぃぃぃぃぃ・・・・・・・」
ミッキー「??????!!!」
ぶちゅうううぅぅぅぅぅ・・・・・!!!!!
気付かない後ろの2人

愛の目覚め

ロジャー「ご馳走さまでした♪」
ミッキー「ろっ、ロジャーーっ??!!!!!」
ミニー「なっ、なにしてんのよミッキー!!!!!!」
マックス「いけない世界だ。。」

繰り返しが大事です

ロジャー「なんだいミッキー覚えてないの?ならもう一回」
ミニー「キャーーーーーっっ!!!ミッキーーーーーー!!!」
もう帰ってこれない世界突入

君は僕のもの

大丈夫かミッキー?!
ミッキー「・・・・・強烈・・・・・・」

大人の世界を見た

もう、戻れないかもしれない。
僕は・・・僕は・・・・・!!!
真剣に悩むなミッキー

彼女もオトナになりました

ミニー「ふぅ・・・あんなころもあったわね・・・」
出家して旅に出たミニー
あぁ・・・・玄界灘は遠いわぁ・・・・


すみませんスミマセンスミマセン・・・・・・(^^;;;;)
あまりにもワンスがオモシロかったもので・・・
いや、ロジャーが面白すぎるのです(笑)
なんたって「He is my hero!!」ですから・・ミッキーが大好きなのね
フォローになってませんね、はい・・・(笑)


Home Back