DISNEY   LIFE

女優はかくして女王となったの巻

何気にマックスがいい感じ

ミニーは今日も絶好調!!でも心配そうなミッキー
ミッキー「ミニー、今日は運勢が悪いみたいだから気を付けたほうが・・」
ミニー「何言ってるのミッキー?あたしは女優よ!」
ステージに花咲くために生まれてきた、そうよあたしは女優!

両手突き出して・・・・

べちょ
あぁ!!ほら言わんこっちゃない!!

呆然

ミニー「あ、あたしがステージでコケるだなんて・・・・」
しかも見事なコケっぷりでしたよ

ひどいわ・・

ミニー「あぁ・・・・・なんてことなの・・」
どうでもいいけど、ミニー、そろそろ立ち上がらないと!

ヘルプミー

ミニー「ねぇ・・・・ねぇ、ちょっと!」

気付けって

ミニー「ちょっと、話してないで助けてよ!!」

放心

ミニー「誰も助けてくれないわぁ・・・・・・」
そう、舞台の上は戦場なのです

開き直り

ミニー「もう!!自分で起きるわよ!!」
大事なことに気がついたようだねミニー、
そう、女優の道は長くて険しいのだよ

壇上で・・・

ミニー「道端に女性が倒れていたらどうしますか?
助けるでしょう、助けなくてどうするのよ?!」
グーフィー「ミッキー、ミニーは何の話をしてるんだい?」
ミッキー「いいから黙って聞いててあげて・・・・・」
ドナルド「ZZZZZZ・・・・・・・」

なんか違うだろミニー


ほんとはデイジーに突き飛ばされてコケたミニーだったのだけど
その仕草があまりにも可愛くて、こんなネタにしてしまいました・・・・
やっぱりセイルのミニーは女王だよね、なんて思う私。
可愛ければ許されるのです(^^)

Home Back