DISNEY   LIFE

ミッキー、発言には気をつけようの巻

見つけました!

ミッキー「素敵なものを見つけたよ!」
何を見つけたの、ミッキー?

女王ですから

ミニー「それはあたしねっ、うふふふふ」
ミッキー「おいしそうなフルーツだなぁ!」

問い詰め

ミニー「ちょっと、あたしよりフルーツを見てたの?!
ひどいわミッキー!!」
ミッキー「え?!そ、そんなことないよミニー!(汗)」
ミッキーピンチ!

必死

ミッキー「僕が見てるのはいつだってミニーだけさ!」
ミニー「・・そのわりに目が泳いでるわよミッキー」

最近のセイルの船長ミッキーって黒目が離れて目線が泳いでるよね・・
というのをネタとして珍しくトップページを飾ったコント。
こんなじゃれあいも可愛いものよね♪

Home Back