DISNEY   LIFE

アヒルたちの反乱の巻

衝撃の瞬間
ミッキー「みんなご苦労様!・・・ってあれ。もしかして僕、狙われてる?」
ミニー「殺気!」
デイジー「あら?ドライヤーから勝手に水が〜♪」
ドナルド「せぇの!」

・・・・ほどなくしてミッキーの悲鳴が響き渡った
似合いすぎ
ドナルド「ぎゃわわわわ!」
奴に気をつけろ!
見つけた人には賞金出します。byミッキー

(デイジーはいいらしい・・・)
○○○座りというやつですね
グーフィー「あ〜、ドナルド見つけた〜!」
ドナルド「こ、個室を開けるときは、ノックしてからだろ!!」
・・・トイレだったんですか?
ディズニーの辞書に下克上はなし
ミッキー「最後に正義が勝つんだよね!ハハッ!!
ドナルド、君にはそれなりの沙汰があると思うことだね!」
ドナルド「・・・・ガード」


戦隊モノみたいなポージング、敬礼、ぶっとんだコスチューム、やられまくりです
ドナ&デイジーが目も覚めるような息の合ったコンビプレイを見せ、ミッキーを狙い撃ち!
油断ならないアヒルたち、でもナンバー2は永遠にナンバー2、
そこがまたたまらなく愛しいのです〜
・・・で、デイジーはいいの、ミッキー?(笑)

Home Back