DISNEY   LIFE

誘惑の代償の巻

可愛い・・・
デイジー「さぁて、今日もエプロンマジックで
誰かを誘惑しちゃうわよ!」
オマエも素直だな
デイジー「とりあえずミッキーかしら〜」
ミッキー「デイジー、なんだか今日は素敵だね!」

そこに忍び寄る影が・・・

ドナルド「ぎゃわわわわわ!!!!」
訳:何しとんじゃおのれーー!!
暴走機関車
ドナルド「オマエはあっち行ってろー!」
ミッキー「うわああ?!」
ミニー「キャー、ミッキー?!」

八つ当たりか、ドナルド?!
目の前で彼女を!
ミニー「強引なヒト、実は好きよ」
ちゅ〜〜
ドナルド「ぎゃわ〜・・」
ミッキー「なんだって?!」
セイルってこういうショー
グーフィー「僕も意外と強引だよ、あひゃ!」
ミニー「きゃー、あなたも素敵!
    女優は大変だわ!うふふふふ」
おかまいなし
デイジー「しょうがないわね、ドナルド
あたしのことがそんなに好きなのねっ」
ちゅ〜〜
ドナルド「あれ?・・・ま、いっか〜」

めでたしめでたし
柔らかいね
ミッキー「めでたしじゃないよ・・・
     僕はどうしたらいいんだ・・」
ミニー「んもう、冗談だってばぁ」


・・本当に冗談なんだろうか(笑)
きみたちの痴話げんか面白すぎです
とにかくデイジーのエプロン姿が可愛くてたまらん!
と思ったところから始まったので
こんな結末に・・・ごめんよミッキー(笑)

Home Back