DISNEY   LIFE

夏休みの巻

絡まれるミッキー
ウルフ先生(数学担当)「夏休みの宿題の自由研究、忘れたら承知しねーからな!」
ガストン先生(体育担当)「優等生だもんなー、期待してるぜ!」
ミッキー「うっ・・・」
他人と一緒だと安心するよね
ミッキー「どおしよう・・・ねぇドナルド、君はまだ自由研究やってないよね?」
ドナルド「何言ってんだよ、僕はもう研究も大詰めの段階さ!
もちろんミッキーも、そろそろ出来上がってるころだろ?」
ミッキー「うっ・・・も、もちろんさ!!ハハッ!!」
出し抜かれたナンバーワン
ミッキー「参ったなぁ、まさかあのドナルドがすでに手をつけていたなんて・・
どうしよう、僕は何を研究したらいいのか分からないよ!」
ミニー「困った人ね・・・こうなったらあの手を使うしかないわ!」
女は強い
ミニー「はいプルート、お次はダブルバーガー・トマト多めよ〜」ガッ
プルート「・・ワ・・・・・ゥ・・ッ」
ミッキー「ミニー!!プルートにバーガーばかり食べさせて
1ヶ月後にどうなっているか、っていう研究かい?!
それってどこかの映画で観たことあるよ、というよりプルート大丈夫なの?!」
ぜひサイドカーに乗せてください!
その頃、ドナルドは・・
ドナルド「ガソリン満タンのこのバイクでどこまで走れるのか、いよいよ実証だ!」
お兄さん「それってどこかのテレビで観たことあるよ、というより足、届いてないから・・・」



7月〜8月に撮った写真を使って夏休みネタを作ってみました
ドナルドがバイクに乗りたがっていて、でも足が届かなくて・・というのが
あまりに可愛くて作ってしまったようなものです!
ハイスクールなのに自由研究?とか、使っているネタが古いとか、・・・すみません(^^ゞ
バーガーは見事にプルートの口に固定されてました

Home Back