DISNEY   LIFE

でこぼこコンビ、西部を行く!

キッキン・カントリー編

行くぞ〜

さぁ、エンディングだ!
ミッキー「いくよ、グーフィー!最後は決めるよ!」
グーフィー「おっけ〜。まかせといて〜」


決まったね!・・ってアレ?

ミッキー「ハイ!グーフィー!」
グーフィー「いえ〜い」


気付けグーフィー

ミッキー「グ、グーフィー?・・ほら、ほら!」
グーフィー「んん〜??」


やっぱりダメねグーフィー

グーフィー「どうしたの、ミッキー?」
ミッキー「・・・う〜んと、え〜っと・・・」
グーフィーとハイタッチして決めるつもりだったのに、どうするミッキー!


やっとかグーフィー

ミッキー「あ・・握手だ、グーフィー!」
グーフィー「なぁんだ、最初からそう言ってくれればいいのに〜」


渾身のジャンプ!

ミッキー「もう、やってられないよぉ〜〜!」ジャーンプ!
グーフィー「あれ?ミッキー、どこ行っちゃったの〜?」
でこぼこコンビは、今日も西部を行く・・・


毎回楽しみなミッキーとグーフィーのアドリブ。
今回は、なんとこの直前に知り合いの方がグーフィーと
コミュニケーションしそこね、もしかしてそのネタ?!と思わせる内容。
こういう生舞台ならではの演出って素敵!
また小っちゃくて機敏なミッキーと、背が高くて大きいのにノロいグーフィー、
このでこぼこコンビも大好き(*^^*)


Home Back