DISNEY   LIFE

オーダー入りました!

サンタのワンダーランド・パレード編

オーダー受け付けました!

子供たちからサンタクロースへの手紙を読むのに大忙しのミッキーとミニー。
ミッキー「ドナルド、飛行機のおもちゃが欲しいって書いてあるよ」
ミニー「大丈夫?作れるかしら?」
ドナルド「まかせとけって!すごいの作ってあげるよ!」
本当に大丈夫?ドナルド・・一堂、不安。

仕事の時間!

ドナルド「よぉ〜し、作るぞ〜〜!」
気合は十分のもよう。さて、腕の方は・・?

ノリにのってる

ドナルド「フンフンフン〜♪・・・GOGOGO〜・・♪」
なんだか上機嫌のドナルド。うまくできるかしら・・?

確認しないとね

出来上がりをチェック。どうかな・・?
ドナルド「・・・・・・」

やっぱり短気・・

ドナルド「ギャワ〜〜!!こんなんじゃダメだ!!」
うわ、職人並みにダメ出しをしているよドナルド!それはいいけど、クリスマスに間に合うの?!

なんて書いてあるの?

ミッキー「ドナルドぉ〜・・まだこんなにオーダーがあるんだけどな・・」
ドナルドに任せたことが、すべての間違いだったと気付け、ミッキー!!(笑)

やっぱり動きが「やんちゃ」でいろいろ見せてくれる分、ドナルドネタが多くなってしまう・・(^^;)
セーターがおなかに食い込んでいるのも、ご愛敬。やっぱり可愛い・・!


Home Back