DISNEY   LIFE

ミニーのお料理バンザイ

食材探して三千里の巻

イチャイチャ・・

ミッキー「ミニー、今度君の手料理を食べてみたいな」
ミニー「まぁミッキーったら!いいわ、作ってあげる!」
う〜ん、ラブラブなお2人。ミニー、どんなお料理を作るの?

頼りはアネゴ

ミニー「・・というわけなのよ。どこかにいい食材ないかしら?」
デイジー「それなら、クリスマスタウンにいいお店知っているわよ」
さすがデイジー、タウン情報に精通していることを、ミニーはよく知っています。

屋台のおやじ

おやじ「へい、らっしゃい!」
ミニー「なにかイメージが違うけど・・今日のおすすめはなぁに?」
クリスマスタウンでお買い物。ミッキーにはナイショです。

物思いのテラス

あれれ?どうしたの、ミニー?
ミニー「はぁ・・もうひとひねり欲しいのよね・・」
何か、コレといった一品をお探しのようで。

行商だったのか!

行商グーフィー「どう?新鮮なフルーツはいかが?」
行商ドナルド「こっちのパインもかぶりたくなるくらい美味しいよ!」
ミニー「う〜ん・・・どうしようかしら」
異様なまでに巨大なフルーツを前に悩むミニー。つ、使うの?それ?

ナイスリアクション

ミニー「あら?!美味しそうな匂い・・」ガブ!!
お兄さん「ギャース!!」
ミニー、それは食べ物じゃないぞ!!

やる気まんまん!

ミニー「さぁて、食材もそろったし、そろそろ作るわよ!」
ええ?!今ので揃ったの?!何を作る気なの、ミニー?!
ミニー「待っててね、ミッキー!」

一抹の不安を覚える

ミッキー「ミニー・・僕、異薬飲んでおいた方がいいかなぁ・・」
ミニー「あらやだ、ミッキーたら!そんなにたくさん食べてくれるの?嬉しいわ!」
ミッキー、あやうし・・

ミニーってば・・

で、結局何を作ったの、ミニー?
ミニー「うふふふ、ナ・イ・ショ!」
ミッキーがその後どうなったか、誰も知らない・・

すすすすみません、すみません、ホントはミニーはお料理上手です(笑)


Home Back