DISNEY   LIFE

プルートの悩み

クリスマスタウン・ファンタジー編

ラブラブファイアー

おやおや、ミッキーったらミニーとラブラブモード全開中
ミッキー「ミニー、今日も素敵だね!」
ミニー「まぁミッキー、嬉しいわ!」
邪魔しちゃいけない・・プルートは、ご主人様の恋路をそっと見守ります。

よくできた飼い犬で・・

ミッキー「さぁミニー、踊ろう!」
ミニー「ええ、ミッキー!」
ここは2人だけにしてあげよう・・そっと立ち去ろうとするプルート、なんてご主人様思い!

どこまでも〜

ミッキー「ミニー・・」
ミニー「ミッキー・・」
あらあら、とってもいい雰囲気。プルート、ここは見ちゃいけないと心得ている。
・・さぁ、ご主人様、どうぞ、いっちゃってください!

タイミング悪すぎ!

チュッ・・・
あ!!なんてタイミングが悪い・・プルート、しかと目撃してしまった!!
ご、ご主人様ごめんなさい!

見ちゃいない

ミニー「んもう、ミッキーたら!」
ミッキー「ハハぁッ!」
ご主人様、すっかりデレデレ・・プルートのことなど、頭に入ってないご様子。

我が道を行く2人・・

ミッキー「♪〜こっえあわっせ、うたっおっおぅ〜・・♪」
上機嫌なご主人様、足取りも軽いようで・・
プルート、すっかり取り残され、あちゃ〜、見ちゃいられないと顔を背ける始末・・

一番の親友

ミッキー「プルート、すねるなよぉ〜・・お前も大好きだよ!」
プルート「・・・ワン!」
調子のいいご主人様、でもそんなミッキーが、プルートは大好きなのでした。
ミニーにメロメロで、時々自分のことを忘れるのが悩みだけどね!

ミッキーとプルートという関係も大好きで、こんなモノを作りました(^^;)
タイトルの元ネタは、もちろんミッキーの短編から。
小猫にご主人様の愛情を取られまいとするプルート、可愛いったら。
ミッキーは、彼を愛するすべてのものを「ハハッ!」と受け止めるのです(?)
ミッキーの同居人、実はミニーよりも近くにいるプルート・・悩んでいる場合か!うらやましいぞ!


Home Back