DISNEY   LIFE

ホテルスプリングス幕張

宿泊日・・・1999年6月
部屋タイプ・・・ツインルーム

オフィシャルホテルではないが、舞浜から電車で15分というロケーションを利用しない手はない。
JR海浜幕張駅から徒歩3分、綺麗なホテルである。

お値段も、それほど高くない。どこで差をつけるかというと、やはりサービスだろう。
まずお部屋までは各自で行くのである。そのくらい気にならないのなら、問題はない(笑)。
また、このホテルはTDR「グッドネイバーホテル」プログラムに参加している。
パークまでの送迎バスのサービスがあるが、予約制のためホテルと相談しておくと良い。

くつろぎすぎ! 明日はドナのバースデーなの・・
ちよとなおちゃん。はしゃぐはしゃぐ(笑)お部屋も綺麗です なおちゃんと私。ドナルドづくしなのは明日
彼のバースデーだから!

お部屋は、平均的広さで、アメニティなども十分といえるだろう。
朝食はバイキングだったが、なかなかに満足。
可もなく、不可もない、普通の綺麗なホテル・・て感じだ。
プールやジム、宴会場、チャペルなども完備しているが、泊まってパークに行くだけなら関係ないし(笑)。
オフィシャルホテルには泊まれないけど、パークに近いホテルで、そんなに高くないホテル・・
というときには、利用してみるのもいいかと思われる。


Home Back