ver.
ルイビトン建設中(LOUIS VUITTON)
凱旋門より撮影したシャンゼリゼ大通りの写真をアップすると、
建設中のルイビトンの外壁がわずかに映っていました。
たいへんオシャレですね。

凱旋門よりコンコルド広場に向かってシャンゼリゼ通りを歩いている時、通り過ぎてから気づき、10m以上離れて撮影しました。かなり大きいです

その後、テレビにてルイビトン本店の開店映像が流れました。

 凱旋門よりシャンゼリゼ大通、その先にルーブル美術館が
見えます。ちょうど、雲間よりスポットライトを浴びているようです。
(夕方なのでスポットライトの光量は少し弱いですが。)
その右手にはシテ島のノートルダム寺院の2つの塔が見えます。

パリへの旅行がオリンピック招致の前のため、催し物のテントが
たくさん映っています。