悟りその1 ネ申戸屋

 

前フリはこちら

ということで、買ってきました。K戸屋モドキのこれ。

服

 

う〜む、気に入ったデザインで、かつ 着られるサイズ ってなかなか見つからないもんですなぁ。体を絞らなきゃ。

実はK戸屋行ったことないし(マテ)

 

 

 

さて。

(フラッシュのオンオフや露出補正が上手くできなかったりで、写真の出来が良くないところはご容赦を)

 

 

 

 

まずは立ち姿。

立ち姿

 

…パンツ見えそう。

 

 

 

 

スースーしますな。

 

 

み〜じかいスカートひらひら♪何だかフワフワしてきちゃう♪ <ピアキャロ(c)F&C 

 

 

風通しが良くていいわねぇ。く せ に な っ ち ゃ う か も。(笑)

 

 

ぴら

 

ぴら♪

 

クルッと回ってスカートがフワ。あん♪これやってみたかったのぉ。

 

やべぇ、理性失っちまいそう <もう壊れてるってば

 

 

 

なんかお約束らしい「ぺたん座り」

 

ぺたん1

 

 

 

変形ヴァージョン。

 

ぺたん2

 

 

そうそう、写真では確認できませんけど下着は女性用。

トランクスじゃあ気分出ませんからねぇ。ブラも着けてますよ。

ちなみにバストは95。A75をなんとか装着(笑)

 

 

 

横座り

 

こんなポーズとってみたり。

 

うはぁ。 無 意 味 に 楽 し い 。

いろんなポーズとってみたくなります。

すぐに確認できて撮り直ししやすいデジカメって便利ですね。

 

 

 

切り取ってますけど、顔はとても人様に見せられるもんじゃありません。

もうニタニタ頬緩みきってます。

構造的に、女顔は化粧しても作れないだろうし。自分自身、後で冷静に見返すと鬱に。

首下こそ悟りの醍醐味。納得(笑)

 

 

 

じ、実はわたし…

 

力りん(c)影崎Y那 の真似(笑)

 

 

その2へ