home
         about もーちんのほっぺ
 

それまでパソコンとは全く無縁の生活をしていた私が、娘が難病(ミトコンドリア病)を
発症したのをきっかけに、とにかく病気についての情報を得たい一心でネットを始めたのは
1999年、夏の事でした。その後、パソコンに関してほとんど知識もないままに(その辺りは今でも
あまり進歩はないのですが(-_-;)2000年4月、人の助けと勢いでのみでHPを開設し、あっという間に
今年の4月で4年の月日が過ぎました。。。残念ながら、2000年8月に娘は天国へと召されしまい、
その後、様々な心の葛藤の中で、もう明日が来なきゃいいのにって思った日もありましたが、
今現在は「今日も明日も笑って暮らしたい」って心から思えるくらいに元気になりました。。。
:: :: :: :: :: 
娘が亡くなってから私の生活は大きく変化しました。HPを開設した当初の
100%娘中心の生活から、現在は仕事(医療事務)をしつつ、夫婦2人だけの
自由時間の多い、の〜んびりした生活となっています。

4年も経つ割には何だ中途半端で未完成なHPではありますが、今後は娘が
亡くなった後の私の気持の変化や、暮らしの事なんかを綴りつつ、
マイペース、且、自分の思うままが続けていけたらなぁって思っています。
【2004.5.19】

   

百映(もーちん) 
1998年11月生まれA型。
チャームポイントはぷっくりしたほっぺ(●^o^●)
生後7ヶ月でミトコンドリア病と診断され、闘病の末
1才8ヶ月で天国へ旅立ちました。


        
::about me
         【Tomomi】 または 【もーちんママ】
         
           1966年4月生まれ。A型。東京都出身。現在は神奈川県に暮らしています。
       
        
  スキ
          ビール。読書。海外ドラマ。空想。白いシャツ。シャンパン。雑貨屋さん。
          小さな恋の物語。ハワイ。カツ丼。コーヒー、ばってら・・・&もーちんとパパ
           
        
      
       100の質問