もどる

毒舌があっても無視して許してねm(_)m

花嫁とパパ

宇崎愛子=石原さとみさん  三浦誠二=田口淳之介さん  鳴海駿一=小泉孝太郎さん  槙原環=白石美帆さん

岡崎安奈=滝沢沙織さん  神田竜太=忍成修吾さん  金山初音=西原亜希さん  岡部真弓=佐津川愛美さん

五味紀男=浅野和之さん  犬飼美奈子=和久井映見さん  宇崎賢太郎=時任三郎さん

4話

これにて、リタイアします。 役者の皆さん、スタッフの皆さん 失礼致しますm(_)m

3話

前回の誠二の賢太郎に愛子と結婚を前提に付き合いたいとの申し込みの発言にすっかり舞い上がってる愛子。 なんか変だと

思わないか?愛子(^^;;  まぁ 今んとこ誠二にDV男だとかそんなシリアスな重大な問題があるって感じもしないけどさ。

数少ない忍成君演じる竜太の出番。 竜太は、ナンパな男でもうすでに愛子にちょっかい出したことあるみたいねぇ〜(^^;;

ところで仕事場の天井の蛍光灯が切れかかってチカチカしてるのがあって気になったよ(^^;ゞ

愛子と誠二が帰宅すると賢太郎が、職場の連中を家に呼んで宴会してた。 愛子『読まれてた』とか言ってたがあの確認電話

じゃぁバレバレだよ(^^ゞ  とりあえず竜太の出番があってよかったわ(笑)

愛子の母親のお墓のところで、誠二の気になる発言。 母親に期待されてないとかなんとか。 天然ボーイ君ばかりかと思いきや

この子も親子の確執とかあるってか。  にしても歯と歯がぶつかるというオチはあったもののチュ〜♪するとはね。 しっかり、

賢太郎に目撃されちゃったわね(^^;;

2話

愛子の結婚する!を真に受けて落ち込む賢太郎を見つめる職場の面々。 忍成君演じる竜太は、賢太郎の舎弟なのか(^^;;

年下の男は、竜太しかいないし。

誠二もかなり天然ボーイ君な感じで、賢太郎とトイレで話してるところとか1話に比べて結構それなりに楽しい雰囲気が出てきて

るかな。 竜太は、同僚たちと美奈子のお店に顔を出すことあるのね。 同じ背景ばっかりじゃなくてよかったね。 でも、単独での

行動とかはなさそうよねぇ〜(^^;ゞ

誠二が、いきなり愛子・賢太郎を前にして結婚を前提に付き合いたいと申し込んできた。 誠二の場合は、賢太郎の母バージョン

が出てくるんだろうか・・・?(^^;ゞ

1話

朝っぱらからの宇崎家の愛子と賢太郎のからみは、結構そこそこ面白かったかな。 でも、会社に紅白まんじゅう配る

っていう描写はどうなのか(^^;;

開始15分ほど経過した頃で賢太郎の会社の描写になり、お目当ての忍成君演じる竜太が賢太郎とともに画面に映った。

愛子の会社の面子に比べて、賢太郎の会社の面子の方が、浅野さんとか居て面白そうな会話とかできそうかな。

パーティー会場に居た子供たちの中の一人の男の子を外に連れ出し、キャッチボールして服を汚すことになった愛子。

何やってるんでしょうな。 前後の脈絡とかまったく無視なのか。 何も考えてないこと山のごとしって感じだが(^^;;

そして愛子が怒られてるところに乱入する賢太郎にいたっては、どうにもこうにも((((^^;;  発言の中身自体はね、いい事

言ってるんだろうが、仕事だしぃ〜。 会社の大事な契約かかってるしぃ〜。 マスコミやらも集まってるしぃ〜。 やっぱ時と

場所やら考えようよ(^^;;

今後、このドラマで重要なのは美奈子が意味ありげに言ってた賢太郎の妻で愛子の母親のことくらいなのかな。 あと、鳴海の

父親との関係も何かあるのかなってところか。