テレビドラマ鑑賞記

 SPドラマSPドラマ鑑賞記SPドラマ       過去ドラマ過去のドラマ鑑賞記過去ドラマ

    ビデオ・DVD鑑賞記          

                                     ***** 2009年 10月期の連ドラ *****

                       チャレンジド(5)      不毛地帯(3)       ライヤーゲーム2(8)    

毒舌があっても無視して許してねm(_)m 

 ライアーゲーム シーズン2  9

神崎直=戸田恵梨香さん  秋山深一=松田翔太さん  福永ユウジ=鈴木浩介さん

西田勇一=荒川良々さん  菊池翔=眞島秀和さん  小坂妙子=広田レオナさん

河井タツヤ=姜暢雄さん  池沢テッペイ=忍成修吾さん  大塚マリエ=MEGUMIさん  牧園ワタル=夕輝さん

佐伯ヒロカ=武井咲さん  安岡ノリヒコ=春海四方さん  土田靖史=森下能幸さん  谷中モモコ=片桐はいりさん

葛城リョウ=菊地凛子さん  エリー=吉瀬美智子さん  谷村光男=渡辺いっけいさん

秋山の作戦と大塚らの寝返りに気づいた葛城。  河井と大塚の会話を録音した谷中。  目隠しやらされて自白しちゃ

った河井。  秋山の作戦に乗ったフリするために葛城は、池沢に指示。  池沢は、河井の言うとおりに河井や大塚同様に

話を持ちかけられたと葛城に報告。  大塚に突き飛ばされたりする池沢。  ほぉ〜んと葛城に言いなりにだし、大塚に

突き飛ばされたりと、弱いわぁ〜池沢(^^;;  最終回の放送開始15分ほどで葛城チームの勝ち決定とかって言ってる

けど、まだ時間あるしぃ〜。  もうすぐ公開の映画版に続くようにするんだよねぇ〜?

途中経過で画面上の数字を見るとなぜか直・秋山チームの勝ちって(^^;;  なんだそりゃ?と思ったら、説明開始。

池沢は、河井と同盟結んでたりしてたのねぇ〜。  今までその他大勢って感じでいた池沢だけど一応、ちょっとは出番が

最終回にあったわねぇ〜。  葛城の金と恐怖の支配より直の女神様のような慈悲な心の勝利ってことで。

葛城は、直のこと怒ってるけど、直は葛城もちゃんと救済するつもりなので、秋山にお願いしてる。

中々そうは簡単に直のお願いを実行しないけど、終了時間もあるので(笑)ぎりぎりのところで金塊の移動があって、参加者

が負債を負わないようにするようなので終わり良ければ全ていいってことのようね。  ただ直は、ファイナルゲームの進出は

辞退するんだと。  おや?主役なのに映画版はどうするんだってって感じですが。  結局 谷村がファイナルゲームへの

参加しなさいって言いにきたのでやっぱり参加するのね。  主役だもんねぇ〜。

これにて、幕は下ろされました。  役者の皆さん、スタッフの皆さん お疲れサマでしたm(_)m

 不毛地帯  4

壹岐正=唐沢寿明さん  【壹岐家】 壹岐佳子=和久井映見さん  壹岐直子=多部未華子さん  壹岐誠=高橋平さん  

【防衛庁】  川又伊佐雄=柳葉敏郎さん  貝塚道生=段田安則さん  芦田国雄=古田新太さん

【政財界】  久松清蔵=伊東四朗さん  【毎朝新聞】  田原秀雄=阿部サダヲさん  【クラブ ル・ボア】  浜中紅子=天海祐希さん

【東京商事】  鮫島辰三=遠藤憲一さん  【大本営参謀・シベリア時代】  谷川正治=橋爪功さん  竹村勝=中丸新将さん

【秋津家】  秋津紀武=中村敦夫さん  秋津清輝=佐々木蔵之介さん  秋津千里=小雪さん

【近畿商事】  大門一三=原田芳雄さん  里井達也=岸部一徳さん  兵頭信一郎=竹野内豊さん  松本晴彦=斉木しげるさん

小出宏=松重豊さん  海部要=梶原善さん  塙四郎=袴田吉彦さん

  

 トップへ

 ↓↓  せとぴさん制作 ↓↓ 

☆☆ テレビっ子に100の質問コーナー テレビっ子に100の質問 へGO♪ ☆☆

 ♪ドラマレビューサイトを運営されてるドラマニアな管理人さん達が共同運営するサイトです♪

          ≪共同企画≫ドラマ向上委員会 へ 行ってみるぅ〜(^^?


 トップへ