ビデオ・DVD鑑賞記

   ビデオで鑑賞  お見合い結婚(11)   眠れる森(12)  放課後(5)

                      この愛に生きて(12)   妹よ(10)   カミさんの悪口2(10)

    DVDで鑑賞   NIGHT HEAD(21+特別編)   踊る大捜査線(11) 

                     星の金貨(12)   南くんの恋人(10)

ビデオで鑑賞

毒舌があっても無視して許してねm(_)m

 カミさんの悪口2 11話

小泉肇(本部長)=田村正和さん  小泉由起子=篠ひろ子さん  茂木修二郎(常務)=橋爪功さん

片岡安男=角野卓造さん  茂木スミ江=岡本麗さん  山田雅子=久本雅美さん

大野真琴=渡辺満里奈さん  三上聡=大沢たかおさん

肇が、ゴルフに行った後 由起子はおめかしして外出。 帰宅するのも結構遅かった。

茂木と片岡押しかけてきて飲んだくれて深夜2時・3時になり 肇も酔ってるから気が大きくなってた

けど翌日になるとさすがに悪かったなぁ〜と思い由起子のご機嫌伺ってみたり(^^ゞ

でも なんだか由起子の様子が変だと思いだすと 由起子が朝早くから出かけたり、帰宅が遅くなったり

と もしや浮気!?と勘ぐっちゃったり。 確かに 由起子の言動不審なことが多かったりするんだが。

三上 お久しに登場。 真琴の会社に来て 給湯室でラブラブかい(^0^)

男3人衆でゴルフに行くとなんと男連れの由起子の姿が! 決定的瞬間とばかりに肇怒って帰宅後

由起子を問い詰めようとするも 由起子はのらりんくらりん。 ついに肇激怒となったところで 男に振られた

雅子の乱入で問い詰めることできず。 朝になると いつぞやの会社での電話のやりとりみたく

雅子を通して会話をしようとしてる(^^;; 雅子は、伝言係かいな。 

雅子と食事に行こうとするとまたもやゴルフの時の男と由起子の姿が! 由起子は、肇と雅子を

見ても動ぜず。 肇が怒り爆発となったところで スミ江登場したので ようやく男性の正体が分かる

ことに。 男性は、由起子にゴルフを教えてくれるレッスンの先生だったんだってよ(^◇^ゞ

最後 練習場に行った肇と由起子。 肇が教えるより由起子結構うまいぞ(^^ゞ

 カミさんの悪口2 12話

雅子にいい男を紹介しようとする肇と由起子。 相手の男性は、三上の会社の人なんだって。

で、その男性が登場・・・三上は、その男性と共に男の子を連れてる・・・。 そう男性は、子持ちだった

のだ。 やっぱ そういう大事なこと先にちゃんと言っておかないとね。 雅子ショックよね。

由起子とスミ江は、家出して・・・行くところは雅子の家かよ(^^;ゞ

ずっと冷戦状態だったけど 真琴から肇が健康診断で胃の再検査をしろと言われてると聞いてたまらず

駆け出す由起子。 やっぱ心配だよね。 由起子『あなたが元気でなきゃ・・・』とかお互いに長生き

しろとか言ってるところはやっぱ(T0T)うるるんとしちゃったわ。

仲良くハッピーエンド・・・ってなるワケないよなこのドラマ(笑)

茂木夫婦に片岡、そしてなんと真琴と三上まで夫婦ゲンカしながらやってきたよ。

皆の夫婦ゲンカを尻目に肇と由起子は、ワインで乾杯♪だ。

これにて、幕は下ろされました。 役者の皆さん、スタッフの皆さん お疲れサマでしたm(_)m

戻る

 DVDで鑑賞 

毒舌があっても無視して許してねm(_)m

トップへ