2001.9.15−16
TOKYO CLASSIC 2001

今回は新潟からYOKOさんとあつしが参加。駐車場からフィー ルドが遠いので、寝不足の体にはこたえるフィールドだったりし ます。初日朝はお天気も良好です。
 
 
  ↑前さんのご挨拶から。

←アキラくんもやっぱり寝不足 ?新婚です。

↓松崎さんはバレー参加でイ ンター優勝でした。
 
 
  ↑Vサイン畑野くん、パフォー マンスのほうはまだまだ磨き がたりません(^^)
→青森から参加の鯛貴さん。
このあと突風が吹いてスピー カトラブル発生。そうこうしてい るうちに雨が降り。フィールド 内の鯛貴さんはずぶ濡れにな るのでした。
 
 
  ←雨が激しくなり、本部テント で昼食中です。これだけ降る ということは、誰とはいいませ んがかなり行いが悪い人が混 じっているようです。
 
  ←通り雨は去っていきました。
人もカイトもびしょびしょです。


↓オープンバレー再開。今年 OPENの葛西の観覧車&TD Sもみえます。
 
 
  ←夜の部
カイトのバンケットらしく、カイト がいっぱい並んでます。みん な物色中。
 
  ←前さんが仕入れてきたらし い、とっても怪しい立体シング ルカイト。飛ぶのかな?
 
  ←村上さんの進行で楽しくバ ンケットが行われました。ジャ ンケンもあり盛り上がりました 。僕は未だにジャンケンで勝っ たことはありません。
 
  これはぼくのGETしたカエル に羽の生えた凧。まっさきに 落札したので、安かったです。 羽は折り畳み可能です。かな ーり怪しいです。→

右下の番号で2日目の様子が わかります
 
 

photo # 2