2日目。朝は雲行きが怪しか ったですが、だんだん良くなり ました。前さんが都合つかず お休み。村上さんのご挨拶で す。
 
  ケーブルTVの取材も来てい ました。チームカイトが並んで いると画になります。
 
 
 
  ↑参加者の陣地のようす。朝から飲んでるひといます。いけませ んねぇ。
 
  ←Yokoさんのノービス規定中 。今回が大会初参加。風がな くなっちゃいました。


↓競技が終わって、観戦中の みなさん
 
 
  ←村上さんがインタビューを受 けているところ。ローカルなだ けに、誰か放送を見た人はい るのでしょうか?みてみたもの です。
 
  ←今年の参加Tシャツです。ス ポンサーいっぱいですね。
 
  ←帰りがけ、青木さんからもら った割引券を使って、棚原さ ん、恒見さんと一緒にゆの郷 でお風呂にはいってさっぱりし ました。そしてお風呂の後は もちろん乾杯。おつかれさま。
 

photo 1 #