22日夜、パーティはBanan aWindsで行われました。も ちろん地ビール飲み放題で す。オーガナイザー吉野さん からご挨拶。
地元ノービス組です。乾杯。↓ 地元スタッフ組も乾杯。という か壊れかけてる。↓
今年の競技は1日開催なの で、パーティで表彰をしました 。
←オープン個人規定、優勝 飯島さん、2位青木さん、3 位溝手さん。
こちらはクワッド規定で、優勝 青木さん、2位中村さん、3 位吉野さん。
トロフィは今年も自家製で升 を使って作りました。
←オープンバレーは優勝飯 島さん、2位溝手さん、3位 中村さん。
↑お料理はつぎつぎに出てき ます。もちろんカニも出ました 。 ↑飯島さんはオークションでK ATANA2001モデル!?を ゲット。何機持ってるの?
↑シナジーのちっちゃいやつ も出ました。セールは染め物 になってて変わりダネ。 ↑松崎さんは地酒をGET。で もあとでホテルでみんなに飲 まれてしまうのでした。
←BananaWindsのスタッフ のみなさん。パーティを盛り上 げていただき、ありがとうござ いました。
←BBQも開始。肉と海鮮モノ を焼きます。カニ丸ごと焼きも あり。気温もあがり、ビールが すすむ・・・
←こんなことやっていいのか !松吉さんがパワーカイトで マウンテンボードに挑戦。怪 我しないでね。



1 #